calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

カラメル

ブクログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.06.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Anniversary&PIERRE HERMÉとちょっとしたまとめ

201007041334000.jpg

 201007041721000.jpg


ケーキ食べに行ってきました!
表参道のアニバーサリーです。
ウェディングケーキとかで有名かな?
くまちゃんとかうさぎさんがとってもラブリー笑
このうさぎのケーキはいちご味です。
ぶたさんもありました。
一個735円です。
味は繊細な感じ。
でも頼んでから気づいたけどあたしいちご味のクリームってあまり好きじゃなかった。
でも上品な甘さでした。
コスパならチョコホリックのほうがいいな〜!大きさも大きいし。
ケーキのかわいさでも負けてないと思います。


そして初めてピエール・エルメのマカロン食べました!
ピンクのがローズ
緑のがピスタチオ
もう一個抹茶を買ったんだけど
持ち帰って開けたら「ぐしゃっ」てなってたので撮影はあきらめました;;

ローズが一番好きでした。
ほんとにバラの香りがふわってします!感動!
ピスタチオは若干さわやかな何かが中に入ってたのであたしはこってりピスタチオーって感じがよかったです。
抹茶は中にあずきみたいなのも入ってたんだけどイマイチでした。

季節限定でわさび味とかあったけど怖くて買えませんでした!笑
そしてあたしはマカロンに一個250円も出すのなら
ハーゲンダッツを一個食べたいと思いました。
だってすぐ食べ終わっちゃうんだもん!
はかないたべものだとおもいました!笑


私が今まで食べたもののなかで何度食べてもおいしいと思っていますぐ思いだせるのは
キルフェボンのタルトとアンジェリーナのモンブランです。
あとおみやげならベルンのミルフィユが大好きです。
パンケーキだったらSONJINとモトヤとももちどり。
でもvoivoiもチャプチーノもおいしいです。Eggs'n Thingsもおいしかったし。
パンだったらVIRONとメゾンカイザーとブランジェリーKEN
ベーグルはポムドテール、マルイチ、白山ベーグル、Bio cafe
アイス(ジェラート)だったらデリッツエフォリエとサンドルチェ(←地元の元妹のバイト先)
こんどちゃんとランキングつくろーっと♪


次に気になってるのはbillsのパンケーキ&スクランブルエッグです!
誰か一緒に赤レンガ行きましょう♪
あと今日行けなかった表参道のソルレバンテ(?)っていうモンブラン有名なケーキ屋に行きたいです!てかラントマンの真裏でした。


相変わらず甘いものへの欲望は尽きないです。

そしてこの土日遊びすぎてこんなんでいいのか不安です。笑

さいきんひとりでいえにいるのがいやです。
じめじめがこの憂鬱の一因でもあるのですが。
ひまってこわいですねー。
前からひとり遊びは苦手なんだけど。
ネットとテレビ漬け、たまに読書の生活で廃人になっちゃいます。
WC終わったらまじでやばいのでどうにかしなきゃ。




スポンサーサイト

  • 2013.06.11 Tuesday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

おお!
ピエール・エルメ!
憧れるわ〜
一度食べてみたいものよ…

私はプレジールのマカロン、美味しいとおもっている。
焼き菓子系、プレジールは特にやばかった。
ただ、やめてから一度も行ってない。
てゆうか、いけないw

モンブランいこーよ\(^^)/!!!
  • 2010/07/05 2:24 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック